吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





3/7



今日はぼくの誕生日でしえたあ♪

自分で髪型券かっちゃう痛い子唖茶季(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

090307-0081.jpg




090307-0083.jpg



こんな髪型になっちゃいましたああああwwwwwwwカオスwwwwwww


090307-0084.jpg


この髪型で狩り行ったりしましたあ


090307-0087.jpg

ウヒくん笑いすぎ><。


090307-0094.jpg



ほめられました@@;
ガスさんの髪型もナイスだぉ(*¨) ....ボー

090307-0098.jpg



無題


お祝いしてくれた皆さんありがとうでしたあ!


この記事に対するコメント

みにきたよん^w^

ぱんつほんと頑張ったねw
一気に抜かされていったよねwwwwwwwww

あたしも、まだまだかかりそうだけど、200れべまでがんばる^^

その時まで見届けてくれないと泣いちゃうからね!

【2009/03/09 23:37】 URL | ズッカ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



