吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





明日から学校(o'ω')

みなさまこんばんゎ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



♡コメ返♡


村っち→お久しぶり~!! バカになってみるぉ・・! 今もぉばかなんだヶどね・・・(=ω=.)w
またメイプルにINすることがあったら チャットしよぉ~♪


ぉぴすぅ→ありがとおお;; でもまだどこにいくヵとかもぜんぜん決まってないんだよおお;;;
それヵら・・; ぜんぜんメイプルINすること出来なくてごめんね><。


ねぎさん→はぃ!! るりゅさんも大学で中国語してますよね♪ ちょっと趣味で語学を勉強してみたいなーって想ってて^^;w


池ちゃん→もぅ僕崖っぷちなのヵなーって想うー;; 人生は勉強ですなあ・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん


匿名希望様→ヵキありがとおー><!











今日で1ヶ月の長いようで短い夏休みが終わってしまいました・・・

みなさんは夏休みどぅすごしましたかな(o'ω')??

僕ゎ・・・ ぐーたら☆ ←


あ、そうそう! 8/21に漢字検定があって 学校いってきました!
自己採点してみたら・・・ ギリギリ・・・泣

合格してるといいなあ・・・。

またねー☆


この記事に対するコメント

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
念願のムニムニコピー成功w
やっぱこの顔文字癒されます・・・
あさってから学校。。。
宿題がんばらなきゃw
「来年こそは計画的に」の
来年っていつ来るのかなw
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

【2009/08/26 23:41】 URL | トラ #- [ 編集]


最近学校始まるの早いんですねぇ@@

夏休み、嬉しいヶどホントあっと言う間で宿題終わった試しがなぃ・・・orz


2学期もがんばです☆w

たまにゎ連絡くださぃねw

【2009/08/28 06:24】 URL | 池ちゃ #- [ 編集]


漢検受かってるとええねえ^^

【2009/09/09 09:33】 URL | ピス #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/09/27 14:51】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/11/13 12:40】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/11/14 19:32】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/11/21 18:32】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/02/05 15:38】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/02/07 19:44】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/02/27 08:35】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/04/29 22:27】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/09/01 01:10】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/12/09 01:50】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/11 06:38】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/10/24 20:32】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/07/26 01:51】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/07/26 16:53】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/08/08 15:23】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/08/13 02:38】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/08/25 21:37】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/08/30 07:08】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/04 03:30】





