吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト





こんばんわ。あちゃでし。

今日は久しぶりにINしましたとさ。
土曜日という事で、ホンテでした。
ペットが人形になってしまっていて
参加することもできず、
コダマだけでもしにいきたくて
ホンテの集まりのときにいきましたが
コダマの再生時間も満たしておらず
僕はいったい何をしにいったのだろう

本当脳タリンです。ごめんなさい。

なんか自分の行動が痛々しかったでした。








内緒くれてありがとう。
今はなんとか落ち着いて毎日を過ごしています。

心配してくれてありがとう。
今はいろんな人の助けもあって
こうやって毎日をすごしています。

この前、強く切りました。
痛くなかった。悲しさ   だけ  が 悲しさ だけ  だた  から。

甘いよー しょっぱいよぉー   甘いよぉーー   しょっぱいよぉー  人生これの繰り返し。。。


あらかじめ深い傷自分でさらす。

さよなら さよなら ありがとう。



痛いよー  あったかいよー  痛いよー  あったかいよー・・・。


人生  これの  繰り返し。。。




ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン








                いつもありがとう
                             。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/05 02:31】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/10 14:48】 | # [ 編集]


更新されてたヵw


あちゃクン気にしすぎだょw
そんな気を使わなくて大丈夫大丈夫w
ゲームの中くらぃもっと楽にいきましょっ★w

最近INしてるって聞いて嬉しかったです^^

またメールするねー☆w

【2009/07/14 06:22】 URL | 池しゃーん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/20 21:35】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



