吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト










もう誰も信じない。 怖い。

    信じたって僕は裏切られるんだ。

       僕は何がしたいんだろう。

  ぼくなんか何の役にも立たないくせに
      自分の存在にいらいらする。

     毎日毎日毎日毎日この部屋の扉の向こうには恐怖がある。
        真っ暗で真っ赤で雷のように闇のなかで激しく光っている。

       心臓の鼓動がドクドクドクドクドクドクドクドク。

     呼吸も苦しいくらい 僕の目玉はどこを向いたらいいか分からなくなるくらい
  頭の回転も何を考えてるの? 頭の中がパンク寸前。
     心は像が重なり合ってつぶれそうなの。
        もう少しで僕は粉々になってしまう。
     それでいいのかもね。もう僕には居場所なんてないんだ。

     たくさん迷惑かけてきたもんね。

        それは愛情なの? 愛なの? 慰めなの? 
     僕には「死ね」って聞こえるよ。
          自分に自信をもって なんて分からない。
     だってこれはいけないことでしょ?
           こんなことに自信もったって あなたは怒るだけでしょ?


        何にもできない僕に自信なんかもてないし
     認めてなんかもらえない。
                       もう誰も信じない。

           僕は独りなんだっていうことが分かったよ。

         泣きたいけど 格好悪いよね。
         ますます醜くなるだけ。
               さようなら さようなら自分。

       さよなら自分 サヨナラ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぅゎぁぁぁぁ;

痛恨のms><;

池の個人情報公開してしまったorz


削除してくらさぃ;;

【2009/06/14 16:07】 URL | 池 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/06/14 20:39】 | # [ 編集]


これは精神病ですね。病院にいくことおすすめします。

【2009/06/30 08:06】 URL |    #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/01 18:28】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/01 18:49】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/01 19:35】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



