吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





コメ辺☆今日の日記







みんなにゃっぴぃ☆




ぼく今とっても悲しいの・・・。



無題aaaaaaaa




この 背景                       うち    の     家の のののののの。










         似てる(o'ω')







               池ちゃん・・・ いつもカキありがとうね(^^


                       中国語って勉強してると 楽しいんだょおーww




         今まで勉強なんて 大嫌いで 鉛筆の後ろをガリガリかんでたの。。。



                    それから・・・流士さんと何かあったの・・・?


       って... 公の場で言ってしまって ごめんなさぃ・・・。



               無理しないょうに   ね~~  ・・・。



                            僕は・・・  分からないけど  最近・・・


               また自分を   傷つけそうになって 怖いの。。。

                        
                                   人間分からないもんだね(♥ó㉨ò)ノ






                  急に泣きたくなってきました。


                泣きたくなってきた・・・。


                              泣きたいよぉ・・・。






                                  泣きたいよぉ。






          うぅ・・・。



                       ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン









               泣きたいよぉ・・・。







             無題aaaaaaaa




           この空が    泣きたくなる 原因  。。。




             どうして・・・     こんなに  空は   きれい で 汚れを 知らないで  







                            純粋  で  純粋 で 純粋 で ・・・。




                悲しい・・・。        分からないけど。




                   こんな   大きな空を見ると


                       泣きたくなるよぅ・・・。


                                     泣きたくなるよぉ~><。






この記事に対するコメント

そんなに悩まなくてもいいんだよ!
なんかあったらだれでもいいから話聞いてもらえばいい!
私ならいつでも聞いてあげるよ!

まぁ、私も人のこと言えないぐらい自分の中に抱え込んでしまうんだけどね;

【2009/05/25 00:42】 URL | れいまち #- [ 編集]


話ぐらい聞くよ^^
みずくさいねえ^-^おひさしぶり


マスター。メイプル、僕の復活はゆるされるでしょうか?

【2009/05/25 03:10】 URL | 姫狩り兼用 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/05/25 21:28】 | # [ 編集]


覚えてるかな?^^;
俺引退するねー今までありがとう!そしてさようなら。
頑張ってね!!^^

【2009/05/27 00:29】 URL | くー #XT7jXHxc [ 編集]


俺にメールせい言うとろうが(∞)
話聞くお^^

【2009/06/05 23:04】 URL | おぴすんっ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



