吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト





ごきげんよう



まったく。親父はいったい何を考えているんだ・・・
バイトしろだのバイトするなだの
どっちなんだょ。

挙句の果てにバイトやめさせられた。
どぅかしちゃったの?前ヵらか。

バイトしろとヵ、自由にしろとヵいってたのあんたでしょ。


それに・・・w あんた人のこといえるんヵ・・・?w
って感じ。
あんた、僕の何をしってるんだw
あんたは全否定で僕のことを何も知ろうとしない。
自分の意見ばっかり通していきてるヵらこうなるんだょ。

僕になにを望んでるの?
あんまり振り回さんといてほしい。

今日の学校も最悪だった。
人の気持ちくらい考えて発言してほしい。

それに・・・誤解してるょ・・・いや・・あってるかもしれないけど・・・



僕の居場所はどこにもない・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バイト辞めさせられちゃったんですヵぁ;;

どまですpq


何なんだって思ぅトキってありますょねぇ;

サブででもまた一緒に狩りしましょー☆w
琉士sも、引退するとヵ言ってたケド結局ちょこ②やってるみたぃw
まぁ離婚しちゃぃましたケドね^^;

んでゎまたぁ^^ノシw

【2009/05/15 05:12】 URL | 池ちゃ #- [ 編集]


やっほ^^


200れべの仲間入りしたよー☆
たまにはINできるといいねーぱんつ!

【2009/05/16 17:52】 URL | ズッカ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



