吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


え・・あきあきあっちゃん?





おっす!オラ50!
ってな感じで(笑)



くそっ・・・壊れてしまえ・・・



LOVE ME TO DEATH!!!!!!!



え、あ・・



あ・・その・・。



バイト・・採用されちゃった・・・。こんびにー



学校からの許可なんて取ってないし・・・。
ぼくなんて僕なんて僕なんて僕なんてぼくなんてぼくなんてぼくなんてぼくなんて
ぼくなんてぼくなんてぼくなんて


いらっしゃいませーーーー!


結局こうなるのねーーーーーーーーー!


え・・?なにが?
なにがって?

50円のおかえしです^-^凸



ちがうちがうっ!!!!!!



いらっしゃいませ☆

弁当のなかに・・・虫がはいっている・・・だと・・・!?




680円になります^-^☆




おでんください♪


たまごひーとーつぅー

たまごふぅーたーつぅー

たまごみぃーっつぅー


卵だけですか・・・(゜皿゜;)?

あんまんくだsぁい☆


うりきれです☆


憎まんでいいわ(’A










あ・・こんにちは^^




夏休みの自由研究に 自由をしらべました。
どこにもいけなくて不自由でした。



by○○○○○


桃でしたあさきでしたゴキブリでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww    ^^




え!僕桃ですww☆ww

え?桃なの? YES!! WE!! CAN!!!!

最近カッターの切れ味が悪いです^^

でもこの前いっぱいでちゃった(はぁと



ひぐちカッター!!!!!!!!!!!!!


So I Kiss Your Cold Lips



すぺる?名にそれ食えんの。   しりません(」゜o゜)」<ばーかばーか





その十字架で私を殺せ!!!!!!!!!
Kill Me!!!!!!!!!


あさきでしたあさきですぐふふふふふ。



皆様・・・たのしんでいただけたでしょうか・・・。ぐふふ・・楽しい・・
本当は楽しかったんだろ・・楽しいんだょ!!!!!
僕の頭が楽しいっていってるぅう☆


ホーリーシンボル!!!
メイプルヒーロー!!!
いとぅーよーかDOOOOOOOOOO!!!!!

いとうようかどう ^-^ 田舎門だからわからないょ!!!

あ・・・今あくびがでました。あくびちゃあああああああああああああああああああああん!!!

私はここにいるよ神様ーっ!!!
懺悔!!!懺☆悔!!  ZANGE☆!!!!!!!



ktkr






何が自然治癒力だょば~~~ヵっ><。

治らないヂャマイカ。




裸の大将。公然ワイセツなんったら。






裸で何が悪い。







僕のギャグなんてありんこなんだょ!!!!!!








嗚呼・・・。素敵・・・。




















あー!しちゅこし!!


ブチブチしちゃいなさいょ。
ころころすればいいじゃない(;ω;)




あ・・・内職がのこってる。
キャップが・・・。
内職・・・。


あさきの桃でした。










え・・・あ・・ゴキブリあっちゃんでsた☆のし


へもへものしし

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Fuuuuuuuuuuuuu~

【2009/05/09 21:12】 URL | 蒼涙ロイ君 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/05/10 01:47】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/05/10 07:33】 | # [ 編集]


あちゃーフレリン切れてもうたぞー
もどってこーい

【2009/05/10 14:18】 URL | ピストル #- [ 編集]


あさk一人でぼけてつっこんでるし!ww

楽しかった・3・b

元気になったね!w

【2009/05/10 15:15】 URL | ツブ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



