吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





ピュアに疑問。




まいど!

最近人気クエばっかりしてる痛い子あちゃきでs!










あ、この前友の協力のおかげで神殿クエ終わりましたあ~~。




090325-1107.jpg






090328-1138.jpg




090328-1143.jpg

初めての誘惑!!!!!!


協力してくださった皆様!ありがとうございました!












090401-1164.jpg


人気クエ!エリニアで呪われた人形1000個集める!大変!

クレクレくんに絡まれながらも必死で集めました・・・。




s.jpg


楽しかった。






090402-1246.jpg


次はルディにて人気のクエしてきました!

090402-1247.jpg


時計虫を30匹食べさせると完全に成長しました。
この作業が楽しかった。





090402-1248.jpg





090402-1249.jpg







f.jpg




人気+11もらっちゃいましたあああ!!!!!!
嬉しかった・・



人気500目指してがんばる。













a.jpg



成功ぉめでとぉお~~~~!!!














090402-1205.jpg



ワルメンボウに行ってきました!

みんなで沸かないね~~ って想ってお話してたらいきなりビーム・・・
死んだ死んだ~~・・・。



ひーくんゎご飯放置。




090402-1207.jpg





僕一人じゃ戦えないぉー! とかゆとり発言勃発!!!!!!



あ、僕ヵ。











とぃうことで、ワルメン探してたVoさんを急遽グルに誘って戦いました。
ありでしたああ~!







090402-1221.jpg





本当ゎひーくんがヒーローインテンション習得に行きたかったんだけど
あとでリプレのボスが出なくて、またの機会になりました。残念・・・。






















































090403-1263.jpg




1000個なりました!
本当ゎ300個しか溜まってなかったんですけど・・・。
フリマで買ったのゎ秘密・・・!!!!!















090403-1264.jpg



フリマをお散歩して落ちるヵな~って想ってたんですが
しんちゃんの人気上げてヵら寝よう!っておもって

サーチして遊びにいったら
包みパーティー(?)してました!!!!










090403-1269.jpg




平成のエグザイル!!!!

みんな平成のエグザイルになってましたあ~~~。











090403-1285.jpg







豚ヤクザ!!!!!



面白くておくちニヤニヤでした~~。
















今日ゎこのへんで!!
あちゃでした~~~。
d.jpg
うにょろん!!!






この記事に対するコメント

僕の画像まともなものがない・・・w

【2009/04/07 13:12】 URL | 蒼涙ロイ君 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



