吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





サブとか狩りとか



最近サブに逃げているアチャです(♥ó㉨ò)ノ♡

今日はキノコとか狩ってたらついてきた人がいたので一緒にグルくみました☆

090320-0955.jpg


090320-0956.jpg



090320-0966.jpg



090320-0969.jpg


090320-0970.jpg

ダブルファイアのスキルがMAXになりました(♥ó㉨ò)ノ♡

090320-0974.jpg







メインのこと。

だべちゃんがクエストスペシャリストの称号もらいました☆
おめでとう(♥ó㉨ò)ノ♡
090319-0941.jpg


久しぶりに骨にいってきました(*¨)
1.jpg

久しぶりにジェネシスして楽しかったです(ノ)ω(ヾ)
やっと火力上がってきたような気がします==;

ストレス解消法ヵも・・・!




アチャでした((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



この記事に対するコメント

おお~やっと名前公開してくれましたね~w^^@

楽しそう~><ww

【2009/03/21 16:36】 URL | happyspider #- [ 編集]


確殺・・・
ヒェェェェエェッ;;

【2009/03/22 13:26】 URL | Rare #- [ 編集]


!!w
見かけないと思ったらやっぱりサブかww

パートナー、まさか中身が200Lvの聖魔とは思ってないでしょうwwww



相変わらずジェネ強いです><w

【2009/03/24 03:07】 URL | ウッヒー #/3xkf95Q [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/03/27 07:13】 | # [ 編集]


すっかり顔も出せず(てかPC大破のまま)
月日はあっという間に流れゆくもんですなぁ(しみじみ)

・・・
って!!ちょww
えぇ!200って何事さねv-12

昨日PCを購入!ついにメイポ復活!!!
と思ったらダウンロードができず
苦情メールをメイポに送るくらいしかできない
悲しい俺・・

あ・・・おれのこと・・・覚えてる?ww

だめだ書き出すと長くなりそうだし
またちょくちょく顔だすよん^^ノ
まだ友達だと思ってくれてたら
あそんでちょ~ww

はやくメイポもどりて~~~(><)

やなことあってもみんがいるさ!
まけんな~~

【2009/03/29 21:03】 URL | 第一村人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



