吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





自虐日記






誰もわかってくれない

切っても切っても切っても切っても切っても
血だけながれて
悔しさと憎しみしか生まれてこない。

もうどうしたらいいのかわからなくなる

ずっと一人なんだって思うとつらくなる。

リアでもメイプルでも裏切られて悔しい悔しい悔しい悔しい
非公開様の言ったように
メイプルでストレスためたらばからしいけどさ。
どこにもストレスぶつけようがないんです。

こんな自分が生きてることを許してくださいごめんなさい。
毎日毎日毎日毎日毎日生きてることがつらいんです。
死んだほうが楽になって、みんなも僕が消えたらきっと楽になるんだろうなーって
思ってますけど。

まず居場所がないです。リアもメイプルも。
学校にいったって、一人でいること多いし、「友達」っていっても 上辺だけの友達。
大切な友達とかきっと裏切るんでしょうかね。
メイプルだっていっつも裏切られてばっかり。
フレンドリングの期限なくなったら何もかも終わりですか(笑

リアでの居場所がなくなったからメイプルでいろんな人に支えられて大切な友達って言えるともが
できたと思いましたけど。
ずたずたに引き裂かれた思いでいっぱいです(^^

きっとリアで何もできない僕がキモいとでも思ったんでしょうか^^
そのとおりですけど。
リアでなんか腕きることくらいしかできません(^ー^
本当僕なんて生きててもなんの価値もないですねw
まだまだ言いたいこととか自虐は尽きませんけど。

なんか生きててすみません(^^w


この記事に対するコメント

初めてコメします。あまり絡みなく娘達が尊敬しながらINしてるのを見て2,3度挨拶させていただいて程度の仲ですがコメせずにはいられない気持ちでいっぱいです。安易なコメはかえって失礼にあたるとは思いますが、あなたの優しさに裏打ちされている行為の数々は批難、裏切で返されるその何倍も称賛されるように思います。そう思ってる人間があなたを傷つける何倍もいることだけはわかってください。

【2009/03/16 18:43】 URL | zero #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/03/17 03:00】 | # [ 編集]


お、君はいつぞやの人
ちょと軽く突っ込んでいいか?
何をそんなに自虐する必要があるの?
リアもメイポも友達いないですってそんなに同情されたいの?
誰かたすけてくださーいって言いたいの?
どうせ学校いっても一人だ、寂しいーってわめいたところで友達できるの?
そんな根暗な人に興味を抱く人がいるの?
リスカしたところですっきりできるの?
母親が苦労して産んだ子供が自身で命絶ったらうれしいと思うか?すっきりすると思うか?
もっと男らしく生きろよ。

ネガティブに事を運ぶから嫌なことばかりが目立つようになる。
嫌なことがあれば違う観点から物を見れば新しくわかることだって見つけられる。
ひとつのことに重点をおきすぎなんだと思うよ。

深く物を考えすぎ=鬱になりがちになる

↑これ大事ね。
気軽にすれば気があう仲間、ついてきてくれる友達だっている。まぁそれがほんとに俺のことを思ってくれてるのかは別だよ。だけど現時点でそういえる人物がいるからメイプルだって楽しいわけでしょ?
その人たちに裏切られたらそれはそれでおしまい!
結局その程度の付き合いしかできなかったんだな、くだらないと思えばいい。

そこでそこにこだわる必要がない。
振り切ればいい話だし。そこにいつまでたっても過去を振り返る自分がいるから余計思っちゃうんでしょ。

君が自身のブログに病んでること書いてたからどうにかしてあげたいけど無力な俺じゃどうすることもできないって俺の知人から以前聞いたよ。

少なくともこう思ってくれてる人がいるんだからそんな全部に投げやりになるな!
つまらないことばかり思い出すと余計つまらなくなるよ!

【2009/03/17 05:36】 URL | 宵闇乃剣聖 #- [ 編集]


はじめまして^^

いい事も悪いことも人生にあります。

信じられる人がきっと近くにいますよ^^

裏切りばかりじゃありません。

唖茶sの気持ちとてもわかりますpq

だから辛いけど乗り切りましょう!

少なくとも私はあなたを応援してますw

ゆっくりでいいです前へ進みましょう^^

【2009/03/17 05:56】 URL | ぁぃたん #- [ 編集]


ほっとけないなあ...
どうりでおかしいと思ったらこうゆうことになってたか!
生きてたら死にたいと思うことあるけど死んでまったら生きたいと思っても生きられへんで;3;
友にもリスカしてたヤツいたけど彼は彼なりに暗闇から抜けて今は子供生まれて生きることとか母親が生むことの意味を知って今はそんなことなくなったよ^^

まだまだこれから環境だって変わって友達なんか無理に作らなくていいし、ホンマ自分のことわかってくれる人ができたら初めて友達と思うほうがええと思う^^
アチャはもっとのんびり生きたら楽になると思うよ☆

それができないから悩んでるんだと思うけど。

でもでも少なからず(そんなもんは多くなくたってええ!友達ってのは数じゃないし浅く広くより深くせまくてええやん?)俺とか真剣に怒ってくれるメイポの友↑ 宵闇乃剣聖さんみたいな人もおる。

大事なものはもっときっと上辺だけじゃない奥の方にあるのだと思う☆

きっと思春期ってのも抜ければ楽になるで^^

大丈夫大丈夫。

言葉足りなかったり文章うまくないから伝わるかどうか不安だけどアチャのこと好きな人たくさんいると思うよ^^俺もだしね(〃ω〃)

【2009/03/17 10:14】 URL | ピストル #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/03/17 10:43】 | # [ 編集]


俺からは前にもいった通りだよ
つらいなら相談きてね

【2009/03/17 13:33】 URL | 不破豹dabeya #- [ 編集]


つらいなら、いつでもきなよ。

ネガティブなときは、ネガティブなところに視点がいきがちになるけど、視点を変えて回りを見渡して欲しい。こんなにあさkの事思ってる人がいるんだから。

【2009/03/17 23:46】 URL | やすぺけ #- [ 編集]


唖茶季様^^ 大丈夫。 
だいすきだよっ!笑

【2009/03/18 12:59】 URL | BASSISTw #- [ 編集]


このコメントをくれた人達や、
話を聞いてくれるって言ってる人達は
唖茶季の大切な友達じゃないのか?
こんな人達が
唖茶季が自分を責めてる姿を見たり
消えたら楽になるなんて思ってると思うのか?
回りをもっとよく見てみ
そばに楽しく付き合える人達がいっぱい人がいるはずだから。
なのに一人で悩みすぎなんじゃないのか?


全部が自分の思い描いてる通りに行かないかもしれないけど
そんな時にネガティブになるのも分かる気がするけど
そんな時自分を責めても何の解決のもならない気がするけど。

まぁ頭の中がごちゃごちゃしてる時には
何も思考が働かないのかもしれないが
誰かに話を聞いてもらうだけでも少しは気持ちが楽になるはず。
こんなにも話を聞いてくれるって言ってる人達がいるんだから。
そんな人達に対して
生きててすみませんなんて言っちゃいかん。

たぶん、みんな唖茶季の話を聞きたくて待ってるはずだよ。





このコメントが空気読めてなかったらごめんなさい。


【2009/03/18 15:44】 URL | ももとな #- [ 編集]


オレもあさkのキモチすごくよく分かるし慰めてあげたいとも思う。
けど、今回は少しキツイこと言う。

なんつーか、自分ばっか裏切られてるって思ってるかもしれないけど、実は知らないところであさkが誰かを裏切ってるって場合もあると思うんだ。
正直オレはそれをこの前痛感した。

鬱になるとどーしても自分は「被害者」だってなっちゃうけど、もう1度よく自分を見つめ直してみるのも大事だと思うよ。
自分と向き合うことで何がいけないかが分かるし、もしかしたら、相手も自分は「被害者」だって同じことを考えてるかもしれない。

鬱な時こそ冷静になろうよ。
な!腕切るヒマあったら自分と向き合え!
それでもダメなら相談のるからさ。

【2009/03/18 16:56】 URL | 壮駿 #CnwbxUkc [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/03/18 20:36】 | # [ 編集]


みんないろんなコメントかいてるね。

友達なんてね1人いればいいと思うよ。
まだ、若いんだし今友達いなくても、
今からつくればいいと思うよ^-^

それと、みんなにやさしいあさkだけど、
自分にもやさしくしてあげてね。
自分に甘いってわけじゃないよ!
んーわかりずらいけど^-^

まだまだ若いんだから!
学生のうちは氷河期かもしれんけど、
社会に出れば春がくるかもしれぬw

もーーーーーっと先みて!
真っ直ぐ前をみて!
GOING MY WAY!
スペルあってる?

【2009/03/19 10:35】 URL | 寛子 #- [ 編集]


あなたにはたくさんのお友達がいると私は考えますこんなにあなたのことを思ってくれる人たちがいるのですからだから私はあなたに生きていてほしいと思います価値のない人間なんていませんだから生きてほしい私はそう願います

【2009/03/19 16:44】 URL | 鎖傚 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



