吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





コメ返&クエしますた★
コメ返ヵら(*¨)


ウヒくん→僕もハーピー狩っててこのギルたしヵ・・・! って思ってたぉwみーるみーるくん言葉遣い丁寧でぼくも見習わなきゃだぬぅヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

零くん→改めてありがとうだぉ~~;w;弱くなんかなぃょー(^^ こちらこそょろりん★ 後ろの席乗ったら落とされないようにねぇ!ww 初jkmおつヵれ~~~~><!いつでも誘ってくだしゃあ><w

ぎざちゃん→お祝いありがとおおおおおお><ww お祝いうれしかったょー;w; 今度ドラゴンのって遊びに行くヵらね~(^^w

ハワイくん→お祝いありがとおおぅうう! ちょうどハワイくんInしてなくてさあ;w; でも狩場1であげられなかったあ・・・w

だべちゃん→だべちゃん!!部活もメイプルもおつヵれちゃそ!!← また武者とヵ誘ってね~~★

ルイさん→ありですぅううう(^^! 最近Inしてないんですねぇ;; みんなのおかげでここまできますた(^^w 今度jkmとヵ誘ってくださいね★

Rareさん→ヵキありがとうです><! はじめましてヵな@@? きてくれてありがとおー(^^★

ねぎさん→ヵキありがとです!! ホンテとヵでもいろいろお世話になりますぅー(^^w

非公開様→とにかくありがとうだぉおおお;; Inしてたのヵあ@@! お祝いありがとうね~(^^w そんなあ気軽にヵキしておくんなまし(^^★ また会ったらょろだぉpwq*














































お祝いをいただきましたあ!

お祝い!

みんなあ!ありがとう!!!★








今日はInしてクエをしました!

クエスト!

初めて行ったMAPでした!

090310-0623.jpg

090310-0625.jpg

090310-0627.jpg

090310-0628.jpg

090310-0630.jpg

このMAPでどうやらグルクエができるみたいなんですけど、1chだったのに人が全然いなかったっていぅ('A


とっても癒し系のMAPです!

090310-0642.jpg

クエスト報酬!

妖精の蜜ゲットだZE(>ω<)←
以前jkm兜を70%で闇ってヵら、兜を買ってなかったので隆盛にするために蜜GETできてよヵたですぅ(^^
兜は闇りやすぃ><;






そのあとわんわんとばったり!!




090310-0644.jpg

一緒にクエとヵして遊びましたあ(^^

090310-0645.jpg


そのあとわんわんの伝説の髪型にするのに同行しますたpwq*



090310-0649.jpg

090310-0652.jpg

090310-0653.jpg

090310-0657.jpg

ねぎさんの髪型みたいにしたくて 何回もがんばってました(^^;
お金あってうらやます><www


090310-0660.jpg

090310-0661.jpg

090310-0675.jpg


結局旧アチャボンバーヘアーになっちゃいましたね・・・ どまですぅ・・・
似合ってますぉ(^^bw









最近はサブでのったりまったり遊んでますw
すもも鯖なんですヶどね('A←




090310-0678.jpg


投げ楽すぃいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


090311-0683.jpg

でんでんとヵ強EEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


090311-0684.jpg




でもやっぱり・・・椚がいぃですぬぅーw
住めば都なんですヶどね(^^

椚でゎjkm兜とヵ安いのに、すももゎとっても高くてびっくりでした@@;

といぅことで、近日サブ作るかもです!
メインにInすると

毎日吸わせてー!って内緒くるんですょね・・・。
なのでサブでまったり遊びます。tekina!!!!!!!!!!!!!!!!!!

200Lvなって、少しでもゆっくりしたいしクエとヵしたいんですょねー。。。
って思う今日この頃(^^



今日のホンテでこだま発揮しちゃうだぉおおおおおおデタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!








アチャでした(^^ノシ★



無題



おひげ萌え(pq*










この記事に対するコメント

サブつくるのかぁww
録送りたいから、作った時は名前教えてね!

【2009/03/11 18:16】 URL | 炎 #ICazf28Y [ 編集]


俺にも名前教えてね~・3・

【2009/03/12 15:44】 URL | Rare #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



