吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





200Lvになりましたああああああああ!!!!


今日で200Lvなりました!

2.jpg
初代魔王の彩さんが予告してくれましたあ(^^

魔王のお告げデタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!

4.jpg

ふ、フライングどま(^^;






























99.98%まできたときに、ジェネしたらあがったらやだなー('A って変なところ神経質な唖茶季は
1匹ずつ慎重に倒してますた(*¨)


















































いっきにあがっちゃいますたヶどwwwwwwwwwww

090308-0180.jpg

狩場1であげる予定が・・・ 痛い子MAXだああ('A

せっかく狩場1にきてくれた友のみんなあ;; 本当にごめんなさぃ><





















リプレに戻ってみたら、わざわざリプレまできてくれたぉおおおお;w;
ありがとう><。


090308-0329.jpg

090308-0422.jpg

090308-0452.jpg

お祝い!

お祝い!2

無双さんお祝い!





す~~~~っごくたくさんのお祝いありがとうございました!!
みんなのおかげでここまでこれました;w;

すっごくすっごくうれしいです;;







魔王




魔王の称号ゲットだZE★←
おぞましい><///





唖茶季のお祝いお返事!

唖茶季のお祝いお返事!2













これヵらもドラゴン乗り回したり、クエしていっぱい遊ぶからみんなょろりんこ(^^w


















200Lvになってヵらの楽しみはやっぱりドラゴンに乗ることですょね(^^w←
ということで!友がドラゴン乗るところ見たいとのコトで動向pwq*///






090308-0458.jpg




無題
無題1
無題2
無題3
無題4
無題5
無題6
無題7

無事にドラゴンに乗れました><! 協力してくれてありがとぉpwq*//

090308-0469.jpg

090308-0483.jpg

兄弟@@!?
















































次はこだまっていう200Lvのスキルをとりにいきましたあ(^^w







090308-0491.jpg




無題8
無題9
無題10
無題11
無題12
無題13
無題14
無題15
無題16
無題17

これまた無事にとれましたあ(^^
協力してくれてありがとう><。





090308-0503.jpg

こう、ド派手なスキルヵと思ったら、おしとやかでした(^^wwwww 
再生まで2時間待ち('Aヵオスwwwww















狩場1でずっと待っててくれたりゅきくん&みーちゃん夫妻(^p^
お待たせしましたああああああ;w;

090308-0506.jpg

これがドラゴンですぅ(^^

いつヵ、夫妻でドラゴンのれるといいにゃあ(^^
今後の発展を期待してますぅ★

090308-0516.jpg

お祝いありがとう;w;
ギルのみんなの応援とヵすっごく嬉しいぉ;;


ギル作って本当にょヵった(^^w


090309-0586.jpg


090309-0587.jpg


はぴくんもももちゃんもお祝いありがとう><。










僕がトウキョウのボスとヵいけるようになりたい~ってコトで

クエを手伝ってくれました(^^






090308-0530.jpg


やっぱりトウキョウは手ごわいねえ~;
よく落ちます(^^;





うひくんゎそのあと、ニーベっていうボスに行ったみたいです(^^

僕もいつヵいこぉ><。

クエがんばります(^^;w

090308-0531.jpg
















一人でのんびり~していたら



だべちゃんヵら武者のお誘いが><!!!!!!
ギザウレシス;w;









090309-0570.jpg


090309-0571.jpg


090309-0575.jpg



み、みんなすごい速さ(^^; つよいなあ><bb

弓ぐうこ弓さん4次おめりんこ!!!


























090309-0552.jpg

090309-0554.jpg

090309-0565.jpg



フリマにいってドラゴン自慢してきました(^^遊んできました(^^w←


























今日はとっても大事で素敵な1日になりました!
200Lvになるまで、たくさんの人に助けられてきました
これヵらもょろしくおねがいします(^^



みんなありがとぉおおお><!














アチャでした(^^★
無題
うにょろん!!!!!!!!







この記事に対するコメント

こんちゃw
あちゃ改めて200おめww
まだ弱いけどこれからもよろりん( `ー´)

ドラゴンいいな(’A
俺も乗りたいpq
あちゃと2ケツよろw

あ、初jkm行って来たよw
今度みんなで行こうね^^

【2009/03/10 10:11】 URL | クラウザー零 #- [ 編集]


200おめえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

めいぽでお祝いできなかった・・・しくしくしくpq
絶対お祝いしてやるんだからあああドラコと記念撮影sてやるんだからあああっ

唖茶季さんめちゃおめ><b

【2009/03/10 11:58】 URL | ぎざこ #aVoY0bc. [ 編集]


200オメェぇぇぇぇぇぇぇぇ!
オメットナガレボシ(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆

マッタクナンデワタシイルトキニシテクレナカッタノヨ=====○)д`);.・;゛;ブッ

【2009/03/10 14:17】 URL | ハワイ #- [ 編集]


俺も200にして!!!!!!

【2009/03/10 14:35】 URL | 不破豹dabeya #- [ 編集]


おおおおおおー200おめ!!!

ちょい私情でINできないからこっちでお祝いでゴメw


けど200とかすげぇな。。。

【2009/03/10 18:36】 URL | ルイ #- [ 編集]


200オメデトォ^^

【2009/03/10 22:57】 URL | Rare #- [ 編集]


おめでと!!

【2009/03/10 23:05】 URL | ねぎ #aIcUnOeo [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/03/11 04:13】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



