吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





コメ辺&髪型変えたぉ★

コメ辺ヵら(*¨)


いのっち→初ヵキありです!!クエとかいっぱいしますぅ^^ これからもょろです!

斬くん→ヵキありりん★斬くんがINしてない間にここまできたぉ!遊ぼうね(^^お祝いありがとう★!

ハワイくん→誕生日のお祝いありがとおお><!ブログは6日に移転したヵら大丈夫だぉw

はぴくん→誕生日お祝いありがとお;w;!200になったらギルクエとかみんなで遊ぼう(^^
      BGM決めるのに時間かかったぉ~w

非公開様→ヵキありがとお>< 最近リアとかでもいろいろあって・・・ たくさん心配かけてしまって申し訳ないですぅ・・・;なんヵ、メイプルしてると、本当に相手の気持ちとヵが伝わってくるようで、敏感なのヵなあ・・僕って・・・。これヵらもブログとヵメイプルでもょろりん(^^★

ももちゃん→ヵキありりん(^^!誕生日のお祝いありがとう><。旧アチャブログは画像とかがアレだったのでこっちでデカデカとね(^^;wこれヵらもいっぱいぬくもりてぃだぉpwqそして結婚おめでとん~・3・

ミスミさん→ヵキありあとです!!お手数ヵけますぅ(^^;

うひくん→ヵキありがと><wリンクもありがとお;w;200なってもいっぱいあそぶぉ~!ょろりん(^^

えどにゃ→ヵキありがとおぉwこの前まで友茶きってたヵら気づかなかったのヵな><。ごめんねぇ・・・;誕生日のお祝いありがとう(^^!すごくうれしいぉ~~~w

炎くん→ヵキありがとおーw今友茶きってるのだ><。炎くんも更新がんばだぉ。3.

うひくん→200Lvのお祝いありがとおおお;w;(これヵら記事かくね(^^; 戦士の書がでたあ><70%だたぉ(^^w

れいまちちゃん→ヵキありがと~><! またjkmとヵ誘ってにゃあ~★w






200Lvまで残すところあと1Lvになりましたあ!

3.jpg


ちゃっかり魔王のクエ受けてるっていうね('A

どっくんと骨いきましたあ★今まで一緒に狩ったことなヵったヵら嬉しかった(^^


無題1


あとハーピーにもいきました(^^

090308-0143.jpg

ぺけさんが乱入キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

090308-0152.jpg

Lvうぴおめだああ(^^★

090308-0154.jpg

200Lvなるのに、こんなhenntai的なボンバーヘアーじゃいやーょ!ってことで
なにかと大事な行事の時にでしゃばりな痛い子唖茶季が髪戻しました('A


090308-0160.jpg


090308-0164.jpg

やっぱり普通がいちばんですぬ・・・(;-ω-) =3



アチャですた(^^ノシ★



この記事に対するコメント

あえてこっちにコメントしたのは理由が・・・w



「みーるみーる」写ってたwwwww


俺よりも、最近戦士育成がんばってるアマンダちゃんを吸わせてあげてー!><b

【2009/03/10 04:00】 URL | ウッヒー #/3xkf95Q [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



