吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





ガチャヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

今日はウヒくんヵらいただいたガチャ券を使ってガチャしましたああ★


無題ガチャ

デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!













・・・・・・・



そのあときのこ神社でぬへーっとしてたら・・・。












無題a

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


s.jpg

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



無題




アチャでしたノシ




この記事に対するコメント

fc2にブログ変えたんだぁw
唖茶k200まで@少しだね^^
応援してるよb 頑張ってね!
なんか最近唖茶kに挨拶しても返ってこないのは気のせい?
ブログの更新も頑張れぇww

【2009/03/08 22:26】 URL | 炎 #ICazf28Y [ 編集]


200Lvおめーーーー!!!w



槍書だったのか@w@

【2009/03/09 09:07】 URL | ウッヒー #/3xkf95Q [ 編集]


お、お、お、おおおお、、、おめでとう:;:;:;
いろいろおめでとう:;:;:;

【2009/03/09 12:40】 URL | れいまち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



