吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





明日から学校(o'ω')

みなさまこんばんゎ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



♡コメ返♡


村っち→お久しぶり~!! バカになってみるぉ・・! 今もぉばかなんだヶどね・・・(=ω=.)w
またメイプルにINすることがあったら チャットしよぉ~♪


ぉぴすぅ→ありがとおお;; でもまだどこにいくヵとかもぜんぜん決まってないんだよおお;;;
それヵら・・; ぜんぜんメイプルINすること出来なくてごめんね><。


ねぎさん→はぃ!! るりゅさんも大学で中国語してますよね♪ ちょっと趣味で語学を勉強してみたいなーって想ってて^^;w


池ちゃん→もぅ僕崖っぷちなのヵなーって想うー;; 人生は勉強ですなあ・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん


匿名希望様→ヵキありがとおー><!











今日で1ヶ月の長いようで短い夏休みが終わってしまいました・・・

みなさんは夏休みどぅすごしましたかな(o'ω')??

僕ゎ・・・ ぐーたら☆ ←


あ、そうそう! 8/21に漢字検定があって 学校いってきました!
自己採点してみたら・・・ ギリギリ・・・泣

合格してるといいなあ・・・。

またねー☆


おひさあ☆栄枯盛衰

イ爾イ門好(o'ω')

あちゃですーこんです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★j

ご無沙汰です~




☆コメ返だぉ☆



珠奈ちゃん→ヵキありがとお!! バイトとヵ勉強とヵ急がしいんだね><。
僕もあんまりメイプルINしなくなっちゃった・・・;w;
日記見てくれててありがとう^^ リアでいろいろあって・・・もぅ脳味噌パンク寸前・・・!!
泣き叫びたいですだぉ・・・泣

ケータイ水没!?!?!?!?!?!?!?!?!?
そりゃあ大変だっ・・!
今久しぶりにPCして気づいたヵら送信したぉ^w^!
待ってまぅす(=ω=.)♪



池しゃん→もぅ・・・僕って器が小さすぐるぅっ。。。!!!極小(`;ω;)!
なんヵ友達に会うときはすごくたのしいだヶどねぇ・・・;
チャットするためにまたINするヵらヨロだぉ☆




くーたn→メイポ復帰おヵえりー♪ この前のコメで引退するっていってたヵらどうなることヵと想ったおw
またお話しよぉね♪



非公開様(シェちゃ)→コメありがとぉ!! 僕のお友達はみんな良い人でよヵったぉ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ




非公開様(江戸にゃんたこす)→この前の神殿のクエあっと言う間だったのー♪










皆様ごきげんやぅ♪

漢字検定弐級合格に向けて勉強中のあちゃですぅ(♥ó㉨ò)ノ♡

皆様は夏休みどのよぅに過ごしてますか?

僕は今年も独り寂しい夏休みを満喫中です♪


七月三十一号 星期五

三者面談がありました。
進路を決めなきゃいけないのに ぜんぜん決まってません。
一応進学です。
就職は大変かなって想って進学にしました。

でも4年大学にするヵも、専門学校にするかも決まってません・・・。
将来就きたい仕事も決まってないし
とくにしたいこともないのに・・・。
ニートフラグ・・・←

もぅどぅしたらいいヵ分からない;;;;
オープンキャンパスにもいってないし・・。

どぅしたらいいんだこりゃあ☆



怨骨髄七転八倒


今日の気分


怒髪衝天






再見!ノシ






