吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





コメ辺☆今日の日記







みんなにゃっぴぃ☆




ぼく今とっても悲しいの・・・。



無題aaaaaaaa




この 背景                       うち    の     家の のののののの。










         似てる(o'ω')







               池ちゃん・・・ いつもカキありがとうね(^^


                       中国語って勉強してると 楽しいんだょおーww




         今まで勉強なんて 大嫌いで 鉛筆の後ろをガリガリかんでたの。。。



                    それから・・・流士さんと何かあったの・・・?


       って... 公の場で言ってしまって ごめんなさぃ・・・。



               無理しないょうに   ね~~  ・・・。



                            僕は・・・  分からないけど  最近・・・


               また自分を   傷つけそうになって 怖いの。。。

                        
                                   人間分からないもんだね(♥ó㉨ò)ノ






                  急に泣きたくなってきました。


                泣きたくなってきた・・・。


                              泣きたいよぉ・・・。






                                  泣きたいよぉ。






          うぅ・・・。



                       ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン









               泣きたいよぉ・・・。







             無題aaaaaaaa




           この空が    泣きたくなる 原因  。。。




             どうして・・・     こんなに  空は   きれい で 汚れを 知らないで  







                            純粋  で  純粋 で 純粋 で ・・・。




                悲しい・・・。        分からないけど。




                   こんな   大きな空を見ると


                       泣きたくなるよぅ・・・。


                                     泣きたくなるよぉ~><。
















      晩上好!






             今日は本屋さんにいって(ジャスコ)中国語の本かってきた。



           ジャスコ。








             あああ~~~~~~~~~~~~!!!!













          めんどっくさ~っい              (゜o゜)

















             なんで 先生 に いつも 挨拶 するのに










      シカトするんだょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



       

        こっちが授業料       払ってるのにさ          








                くそおおおお!    明日       体育☆








        おわた~~~~~☆
                              だれが   リストバンド なんヵ









  しますょーどぁ☆                 くたばっちゃえ☆















           ムッキーちゃん☆




                      今日も だめだよぉおおおおおおお!!!!




              












唖ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁっヴぁヴぁヴぁヴぁ














ヴぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ









ヴぁああああああああああああああああ




     あヴぁああああああ       ヴぁああああああああああああああああああああ












          !??!?!?!







                     $$$$$!!!!””””












         五月病のあっちゃん。  



                     だるだるだるい 。





               疲れたああああああ~   。






                        無題








 なんヵ          絵 描きたいな~~~~







               進路どうしよかなあ~









       大学 いきたいな~   頭よかったら  。



             

(」゜o゜)」



                    美術のとき 描いた 絵 。



                        無題



                   何を 思って 描いた ・・・。



              思い出せない 。

                   ただ 悔しくて 悲しくて 苦しくて ・・・。

          ごめんなさい 。     たくさん 悪いこと した 僕自身 あやまち 。




              ありがとう         ごめんなさぃ

                     ごめんなさぃ ごめんなさぃ ごめんなさぃ


          
                    この 絵 人形 = だれ   ?

                                        僕 。


                       壊れてしまえ 。






           こんな 僕  壊れて  消えて なくなれ



                       誰にも 迷惑  かからないように 。


            消えて  消えて  消えて  消えて  消えて  消えて  消えて




                 この 絵 身体  中身  空っぽ 。

               壊しても  空っぽ 。  ?  ?  ?


                                      静かに 暗室 暗く  。
  
                     赤く   ?
                                過去の   ・・・。


               ごめんなさぃ      








                    As for me, it is the minimum
                      
                 worst cockroach only as for can

          suffer with you! ! !







                Do you who tormented me understand my feeling so far?










         I am a cockroach



                 I want to cry


                          In fact, ... which wants to cry



                   In understanding that ...
                which oneself

                              does not understand is ugly.




ごきげんよう



まったく。親父はいったい何を考えているんだ・・・
バイトしろだのバイトするなだの
どっちなんだょ。

挙句の果てにバイトやめさせられた。
どぅかしちゃったの?前ヵらか。

バイトしろとヵ、自由にしろとヵいってたのあんたでしょ。


それに・・・w あんた人のこといえるんヵ・・・?w
って感じ。
あんた、僕の何をしってるんだw
あんたは全否定で僕のことを何も知ろうとしない。
自分の意見ばっかり通していきてるヵらこうなるんだょ。

僕になにを望んでるの?
あんまり振り回さんといてほしい。

今日の学校も最悪だった。
人の気持ちくらい考えて発言してほしい。

それに・・・誤解してるょ・・・いや・・あってるかもしれないけど・・・



僕の居場所はどこにもない・・・。

色彩心理学









ぼくの友が色彩心理学のお勉強をしていてね

ぼくの心理を調査していただいたの。



結果・・・最低。

内向的、寂しがり。暗い。



ksですね。根暗☆












ぅふふ・・・

守るより、守られたいですって・・・。


疲れているときは趣味に没頭する。


あと忘れた。







それではごきげんよう(♥ó㉨ò)ノ♡



りにゅーあるおぺん☆







りにゅーあるおぺんしますたっ☆

相変わらずブログ内容はksですが('A
内装工事!姉葉建築ぶろぐ。

きれいでしょ~~ぅ?
バラなのょ。  お耽美ょ。

ブティックょまるで。(意味分かってない






今日の学校

数学と英語がんばた。

バイトの許可証のこと先生にいった。
ぼくは優等生にみられていたのか、びっくりの模様。

今日もいちにち変態でした。




すやすやおやすみねんね~ころ~りょー。


はんばーぐ。



明日晴れたら体育は外。そして半そで半ズボン。





それではごきげんよう(♥ó㉨ò)ノ♡







もぅこれヵらl;kf;ぁk;dfk;ぁskdf



家族みんなでくらしてたころ

ある日目覚めて私は一人よ
ないたりしないタバコを吸ってたわ。


とりあえずなんとなく生きていたの
誰か私をとめてよ押さえつけてあの樹にしばるの

きつくきつくあの樹にしばるの

朝がきたとき私は生きているのかしら?
あの樹の下で。



夏のにおいのする広い草原

ちくちくおひげが痛くてないた

涙をながした記憶はおわり

だけど大丈夫ばいばいさよなら
後をおうのはイヤなの無様だから

お菓子はきらいなの
もうたくさんよ
ケーキの味をやっと忘れたと思ったのに・・・。

朝が来たとき私は生きているのかしら
あの樹の下で。







どうもゴミです。

僕は元気になったんですかね・・・どうでしょう~。あはぁは。

今日はバイト先に書類を書きにいきました。
自給630円・・・。








僕なんて死んじゃえばいいのに(♥ó㉨ò)ノ♡


今から定期券を買いに駅までいってきます。
ひき殺されてしまえ♪




え・・あきあきあっちゃん?





おっす!オラ50!
ってな感じで(笑)



くそっ・・・壊れてしまえ・・・



LOVE ME TO DEATH!!!!!!!



え、あ・・



あ・・その・・。



バイト・・採用されちゃった・・・。こんびにー



学校からの許可なんて取ってないし・・・。
ぼくなんて僕なんて僕なんて僕なんてぼくなんてぼくなんてぼくなんてぼくなんて
ぼくなんてぼくなんてぼくなんて


いらっしゃいませーーーー!


結局こうなるのねーーーーーーーーー!


え・・?なにが?
なにがって?

50円のおかえしです^-^凸



ちがうちがうっ!!!!!!



いらっしゃいませ☆

弁当のなかに・・・虫がはいっている・・・だと・・・!?




680円になります^-^☆




おでんください♪


たまごひーとーつぅー

たまごふぅーたーつぅー

たまごみぃーっつぅー


卵だけですか・・・(゜皿゜;)?

あんまんくだsぁい☆


うりきれです☆


憎まんでいいわ(’A










あ・・こんにちは^^




夏休みの自由研究に 自由をしらべました。
どこにもいけなくて不自由でした。



by○○○○○


桃でしたあさきでしたゴキブリでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww    ^^




え!僕桃ですww☆ww

え?桃なの? YES!! WE!! CAN!!!!

最近カッターの切れ味が悪いです^^

でもこの前いっぱいでちゃった(はぁと



ひぐちカッター!!!!!!!!!!!!!


So I Kiss Your Cold Lips



すぺる?名にそれ食えんの。   しりません(」゜o゜)」<ばーかばーか





その十字架で私を殺せ!!!!!!!!!
Kill Me!!!!!!!!!


あさきでしたあさきですぐふふふふふ。



皆様・・・たのしんでいただけたでしょうか・・・。ぐふふ・・楽しい・・
本当は楽しかったんだろ・・楽しいんだょ!!!!!
僕の頭が楽しいっていってるぅう☆


ホーリーシンボル!!!
メイプルヒーロー!!!
いとぅーよーかDOOOOOOOOOO!!!!!

いとうようかどう ^-^ 田舎門だからわからないょ!!!

あ・・・今あくびがでました。あくびちゃあああああああああああああああああああああん!!!

私はここにいるよ神様ーっ!!!
懺悔!!!懺☆悔!!  ZANGE☆!!!!!!!



ktkr






何が自然治癒力だょば~~~ヵっ><。

治らないヂャマイカ。




裸の大将。公然ワイセツなんったら。






裸で何が悪い。







僕のギャグなんてありんこなんだょ!!!!!!








嗚呼・・・。素敵・・・。




















あー!しちゅこし!!


ブチブチしちゃいなさいょ。
ころころすればいいじゃない(;ω;)




あ・・・内職がのこってる。
キャップが・・・。
内職・・・。


あさきの桃でした。










え・・・あ・・ゴキブリあっちゃんでsた☆のし


へもへものしし



書くことないのでリアル
こめへん。

少年くん→ごめんなさぃ><; 僕機械音痴でぜんぜんわからないの・・・
なんでできたかっていうと・・・なんでだっけ・・・ァハァハ
いろいろ調べてみるといいヵもね^w^
力になれなくて ごめんなさぃ。




おひさです。ぼくはゴミです。
最近つくづく思うことがあります。
ぼくは最低最悪の人間でゴミ以下だということが。
今頃気づくのおそいってかんじ。

毎日毎日毎日毎日毎日傷が増えていく。
心にコンパスが突き刺さる思いだった。
悔しくてにくくて。。これは全部自分のこと。
「優しさ」とか「助け合い」とか「友情」なんてぼくの近所には転がっていません。
そんな甘ったれた言葉、ぼくにはもぅ来ない。

悔しい、自分の人生を呪う。
     




今日はリストバンドを買いにいきました。





