吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





独り言ブツクサ言うです。


みんなこのギル好きヵな・・?
僕がギル作ったわけなんだヶど
最近ゎめっきりInする人も決まっちゃってる
それゎいいことだヶど。。

もぅギルInも増やさないって想ってます・・・

それヵギルを解散しよぅヵ考えてます・・

みんなさ、簡単に抜けすぎヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
何か一言いったらいいじゃんさ・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

僕、ばかだヶどさ、結構さびしいんだょ・3・?
僕のせいだったかもだヶどさ
だってギルクエとかあんまりいけなかったしさ
みんなに迷惑ばっかりの頼りないバカギルマスだたヶどさ
このギル好きだたぉ
でも今ゎ存在価値を成してないょね・・
勝手に抜けるゎ僕がいないときに叫んでたりさ(友情報)。

前わ楽しかったなーギルクエしたりギル茶も楽しかったりさー・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん


新しいギルのコトも考えてます


マレッジ!!!!!


マリアージュじゃなかった・・・;



サブとか狩りとか



最近サブに逃げているアチャです(♥ó㉨ò)ノ♡

今日はキノコとか狩ってたらついてきた人がいたので一緒にグルくみました☆

090320-0955.jpg


090320-0956.jpg



090320-0966.jpg



090320-0969.jpg


090320-0970.jpg

ダブルファイアのスキルがMAXになりました(♥ó㉨ò)ノ♡

090320-0974.jpg







メインのこと。

だべちゃんがクエストスペシャリストの称号もらいました☆
おめでとう(♥ó㉨ò)ノ♡
090319-0941.jpg


久しぶりに骨にいってきました(*¨)
1.jpg

久しぶりにジェネシスして楽しかったです(ノ)ω(ヾ)
やっと火力上がってきたような気がします==;

ストレス解消法ヵも・・・!




アチャでした((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ




みんな本当にごめんなさぃ・・・

みんなのコメントみて自分はとっても愚かだと思いました
なんていうかきっと僕は自分に甘えてただけなのかなって思いました
そしてきっと同情してほしかったのかな・・・
なんだかみんな幸せそうでその幸せが羨ましかった

こんなにコメしてくれる人がいたなんて正直思ってなかったので
今すっごくうれしいです;;

いろんなことがありすぎて、もうつぶされて爆発寸前です

みんな本当にありがとうございます。


自虐日記






誰もわかってくれない

切っても切っても切っても切っても切っても
血だけながれて
悔しさと憎しみしか生まれてこない。

もうどうしたらいいのかわからなくなる

ずっと一人なんだって思うとつらくなる。

リアでもメイプルでも裏切られて悔しい悔しい悔しい悔しい
非公開様の言ったように
メイプルでストレスためたらばからしいけどさ。
どこにもストレスぶつけようがないんです。

こんな自分が生きてることを許してくださいごめんなさい。
毎日毎日毎日毎日毎日生きてることがつらいんです。
死んだほうが楽になって、みんなも僕が消えたらきっと楽になるんだろうなーって
思ってますけど。

まず居場所がないです。リアもメイプルも。
学校にいったって、一人でいること多いし、「友達」っていっても 上辺だけの友達。
大切な友達とかきっと裏切るんでしょうかね。
メイプルだっていっつも裏切られてばっかり。
フレンドリングの期限なくなったら何もかも終わりですか(笑

リアでの居場所がなくなったからメイプルでいろんな人に支えられて大切な友達って言えるともが
できたと思いましたけど。
ずたずたに引き裂かれた思いでいっぱいです(^^

きっとリアで何もできない僕がキモいとでも思ったんでしょうか^^
そのとおりですけど。
リアでなんか腕きることくらいしかできません(^ー^
本当僕なんて生きててもなんの価値もないですねw
まだまだ言いたいこととか自虐は尽きませんけど。

なんか生きててすみません(^^w

コメ返+いろいろ
コメ返ヵら(ノ)ω(ヾ)

鎖傚さん→初ヵきありがとう~(o'ω') アバも褒めてくれてありがと><w これヵらもブログをよろしくね((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

しんちゃん→銃作り始めたょ~~♪ でもまだ15レベでとまってるぅ~・・・。 がんばらなきゃ(o'ω')

ハワイ君→まだ名前は公開できましぇん><。! そのうち編集が面倒になって公開するぉ(^^w そのときゎyr~><! あ!それと・・・僕チキン強化しヵできないぉ~(=ω=.)

おぴすぅ→らじゃりました!! 更新がんばろね~~♪

はぴくん→ヵキありがと~~w 初心者って和むよね(=ω=.)

Rareさn→そうなんだあ@@! 銃って強いんだね((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ 応援ありがとぉ(o'ω')w














たくさんお祝いいただきました★ありがとうございます((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

無題




























土曜日のホンテ★


夫婦そろって180Lvおめでとうございます(o'ω')


090315-0878.jpg

ネックレスもおめです!

090315-0882.jpg



























殿にいってきました★


090313-0795.jpg

090313-0796.jpg

090313-0797.jpg

090313-0798.jpg

200Lvにもなったからきっと死なないだろうなーって思ってたけど
何回か団子攻撃を耐えていたけど なぜか死んじゃう・・・;

HP強化してないからなのヵな。。。(=ω=.)



090313-0799.jpg

090313-0800.jpg

090313-0802.jpg

3回も死んでしまいました(たしか。

せっかく誘ってくれたのに、夕飯落ちとか・・・  カオス('A
本当にゆとりで申し訳ないですぅ・・・(=ω=.)

HP強化頑張らないと((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


ウヒ君にも殿誘われたけど絶対死ぬとおもって断っちゃいました;;
ウヒくんごめんねショボーン..._φ(・ω・` )










































スキルの習得をしにクエをしました★



メイプルインテンションのスキルを習得するためにアクアロードに行って
クエをしてきました!

ぺけさんもクエを手伝ってくれました><。 ありがとう(^^★

090314-0832.jpg

090314-0841.jpg

090314-0848.jpg

グリフォンを倒して腕輪もGETしたのでクエ完成です★

090314-0856.jpg

090314-0866.jpg

これでホンテとかで誘惑なくなるな~~(o'ω')

と思っていたら・・・

無題



1レベあがるごとに1回しか振れないみたいです・・・(=ω=.)
もうあげられないので、1だけです・・・。

誘惑もへったくれもありません><。!
でも楽しかったのでょかったです((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
















アチャでした(^^ノシ★
無題
うにょろん!!!!!!!!!!







コメ返★サブ日記
コメ返ヵら(*¨)



連防塵くん→初ヵキありがと~~ぅ★ おかげさまで200Lvなりますた(♥ó㉨ò)ノ♡ また遊ぼうね(^^ モンヵニとヵでも遊ぼう★

ウヒくん→ホンテまた一緒にいこうね(♥ó㉨ò)ノ♡ 今度は落ちませんように~~~><♪





















最近サブに銃を作り始めて遊んでいるアチャですcon!!!!!(♥ó㉨ò)ノ♡


サブの職


7レベまできたときに 頭の上に電球が(o'ω')!

アンケートに答えたら海賊がいいとのこと。。。ウレシイ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
090312-0760.jpg


早速ピグとヵ狩ってみました
サブ

狩り


きのことヵ強EEEEEショボーン..._φ(・ω・` )

レベUP

レベUP2

とヵなんとヵ言っておきながらちゃっかりLvうぴしてます(ノ)ω(ヾ)w

090312-0775.jpg

モンヵニが楽しみな今日この頃(^^






1236791901.png

海賊ゎこのアバターがいぃなあ(♥ó㉨ò)♡
あんまりPアイテム使ってなくて素敵(ノ)ω(ヾ)


マネしちゃやーょ(はぁと

誰も僕のセンスの無さに、真似する人ゎいないと思いますが(*∩ω∩)テレw

















お祝い

REIくんお祝いありがとう~(♥ó㉨ò)ノ♡
















アチャでした(♥ó㉨ò)ノ♡














水曜日のホンテ★
コメ返ヵら(*¨)


炎君→あぃーw いつになるヵわからないヶどね(^^w

Rareさん→あぃ!でも会ったことあるヵな・・・ よく覚えてないヵも・・・;




























水曜日のホンテ



090311-0707.jpg

今日の卵抽選はぽにゅさんでしたあ!卵おめです(^^★

090311-0708.jpg

こだまのスキルみんなにかかったヵなあ@@;
今回のホンテもとても早く倒せてよヵったです(^^

僕のグルで誰も死なすことがなくてょヵったです(^^;w

090311-0712.jpg

まったりさんジェネ30どまです><。!

ホンテの変身クエ、ちゃんと準備しなきゃ。それと余裕を持って。。













フリマにて。


お祝い!
ゆじゅぴぃさんヵらお祝いいただきましたあ><。!
魔王です(^^w


090312-0728.jpg


タオル強化
タオルを強化しました★
6枚30%はって たしヵ1回しか成功してなかったような気がします(^^←




アチャでした★
しんちゃん
うにょろん!!!



コメ返&クエしますた★
コメ返ヵら(*¨)


ウヒくん→僕もハーピー狩っててこのギルたしヵ・・・! って思ってたぉwみーるみーるくん言葉遣い丁寧でぼくも見習わなきゃだぬぅヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

零くん→改めてありがとうだぉ~~;w;弱くなんかなぃょー(^^ こちらこそょろりん★ 後ろの席乗ったら落とされないようにねぇ!ww 初jkmおつヵれ~~~~><!いつでも誘ってくだしゃあ><w

ぎざちゃん→お祝いありがとおおおおおお><ww お祝いうれしかったょー;w; 今度ドラゴンのって遊びに行くヵらね~(^^w

ハワイくん→お祝いありがとおおぅうう! ちょうどハワイくんInしてなくてさあ;w; でも狩場1であげられなかったあ・・・w

だべちゃん→だべちゃん!!部活もメイプルもおつヵれちゃそ!!← また武者とヵ誘ってね~~★

ルイさん→ありですぅううう(^^! 最近Inしてないんですねぇ;; みんなのおかげでここまできますた(^^w 今度jkmとヵ誘ってくださいね★

Rareさん→ヵキありがとうです><! はじめましてヵな@@? きてくれてありがとおー(^^★

ねぎさん→ヵキありがとです!! ホンテとヵでもいろいろお世話になりますぅー(^^w

非公開様→とにかくありがとうだぉおおお;; Inしてたのヵあ@@! お祝いありがとうね~(^^w そんなあ気軽にヵキしておくんなまし(^^★ また会ったらょろだぉpwq*














































お祝いをいただきましたあ!

お祝い!

みんなあ!ありがとう!!!★








今日はInしてクエをしました!

クエスト!

初めて行ったMAPでした!

090310-0623.jpg

090310-0625.jpg

090310-0627.jpg

090310-0628.jpg

090310-0630.jpg

このMAPでどうやらグルクエができるみたいなんですけど、1chだったのに人が全然いなかったっていぅ('A


とっても癒し系のMAPです!

090310-0642.jpg

クエスト報酬!

妖精の蜜ゲットだZE(>ω<)←
以前jkm兜を70%で闇ってヵら、兜を買ってなかったので隆盛にするために蜜GETできてよヵたですぅ(^^
兜は闇りやすぃ><;






そのあとわんわんとばったり!!




090310-0644.jpg

一緒にクエとヵして遊びましたあ(^^

090310-0645.jpg


そのあとわんわんの伝説の髪型にするのに同行しますたpwq*



090310-0649.jpg

090310-0652.jpg

090310-0653.jpg

090310-0657.jpg

ねぎさんの髪型みたいにしたくて 何回もがんばってました(^^;
お金あってうらやます><www


090310-0660.jpg

090310-0661.jpg

090310-0675.jpg


結局旧アチャボンバーヘアーになっちゃいましたね・・・ どまですぅ・・・
似合ってますぉ(^^bw









最近はサブでのったりまったり遊んでますw
すもも鯖なんですヶどね('A←




090310-0678.jpg


投げ楽すぃいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


090311-0683.jpg

でんでんとヵ強EEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


090311-0684.jpg




でもやっぱり・・・椚がいぃですぬぅーw
住めば都なんですヶどね(^^

椚でゎjkm兜とヵ安いのに、すももゎとっても高くてびっくりでした@@;

といぅことで、近日サブ作るかもです!
メインにInすると

毎日吸わせてー!って内緒くるんですょね・・・。
なのでサブでまったり遊びます。tekina!!!!!!!!!!!!!!!!!!

200Lvなって、少しでもゆっくりしたいしクエとヵしたいんですょねー。。。
って思う今日この頃(^^



今日のホンテでこだま発揮しちゃうだぉおおおおおおデタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!








アチャでした(^^ノシ★



無題



おひげ萌え(pq*










200Lvになりましたああああああああ!!!!


今日で200Lvなりました!

2.jpg
初代魔王の彩さんが予告してくれましたあ(^^

魔王のお告げデタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!

4.jpg

ふ、フライングどま(^^;






























99.98%まできたときに、ジェネしたらあがったらやだなー('A って変なところ神経質な唖茶季は
1匹ずつ慎重に倒してますた(*¨)


















































いっきにあがっちゃいますたヶどwwwwwwwwwww

090308-0180.jpg

狩場1であげる予定が・・・ 痛い子MAXだああ('A

せっかく狩場1にきてくれた友のみんなあ;; 本当にごめんなさぃ><





















リプレに戻ってみたら、わざわざリプレまできてくれたぉおおおお;w;
ありがとう><。


090308-0329.jpg

090308-0422.jpg

090308-0452.jpg

お祝い!

お祝い!2

無双さんお祝い!





す~~~~っごくたくさんのお祝いありがとうございました!!
みんなのおかげでここまでこれました;w;

すっごくすっごくうれしいです;;







魔王




魔王の称号ゲットだZE★←
おぞましい><///





唖茶季のお祝いお返事!

唖茶季のお祝いお返事!2













これヵらもドラゴン乗り回したり、クエしていっぱい遊ぶからみんなょろりんこ(^^w


















200Lvになってヵらの楽しみはやっぱりドラゴンに乗ることですょね(^^w←
ということで!友がドラゴン乗るところ見たいとのコトで動向pwq*///






090308-0458.jpg




無題
無題1
無題2
無題3
無題4
無題5
無題6
無題7

無事にドラゴンに乗れました><! 協力してくれてありがとぉpwq*//

090308-0469.jpg

090308-0483.jpg

兄弟@@!?
















































次はこだまっていう200Lvのスキルをとりにいきましたあ(^^w







090308-0491.jpg




無題8
無題9
無題10
無題11
無題12
無題13
無題14
無題15
無題16
無題17

これまた無事にとれましたあ(^^
協力してくれてありがとう><。





090308-0503.jpg

こう、ド派手なスキルヵと思ったら、おしとやかでした(^^wwwww 
再生まで2時間待ち('Aヵオスwwwww















狩場1でずっと待っててくれたりゅきくん&みーちゃん夫妻(^p^
お待たせしましたああああああ;w;

090308-0506.jpg

これがドラゴンですぅ(^^

いつヵ、夫妻でドラゴンのれるといいにゃあ(^^
今後の発展を期待してますぅ★

090308-0516.jpg

お祝いありがとう;w;
ギルのみんなの応援とヵすっごく嬉しいぉ;;


ギル作って本当にょヵった(^^w


090309-0586.jpg


090309-0587.jpg


はぴくんもももちゃんもお祝いありがとう><。










僕がトウキョウのボスとヵいけるようになりたい~ってコトで

クエを手伝ってくれました(^^






090308-0530.jpg


やっぱりトウキョウは手ごわいねえ~;
よく落ちます(^^;





うひくんゎそのあと、ニーベっていうボスに行ったみたいです(^^

僕もいつヵいこぉ><。

クエがんばります(^^;w

090308-0531.jpg
















一人でのんびり~していたら



だべちゃんヵら武者のお誘いが><!!!!!!
ギザウレシス;w;









090309-0570.jpg


090309-0571.jpg


090309-0575.jpg



み、みんなすごい速さ(^^; つよいなあ><bb

弓ぐうこ弓さん4次おめりんこ!!!


























090309-0552.jpg

090309-0554.jpg

090309-0565.jpg



フリマにいってドラゴン自慢してきました(^^遊んできました(^^w←


























今日はとっても大事で素敵な1日になりました!
200Lvになるまで、たくさんの人に助けられてきました
これヵらもょろしくおねがいします(^^



みんなありがとぉおおお><!














アチャでした(^^★
無題
うにょろん!!!!!!!!







コメ辺&髪型変えたぉ★

コメ辺ヵら(*¨)


いのっち→初ヵキありです!!クエとかいっぱいしますぅ^^ これからもょろです!

斬くん→ヵキありりん★斬くんがINしてない間にここまできたぉ!遊ぼうね(^^お祝いありがとう★!

ハワイくん→誕生日のお祝いありがとおお><!ブログは6日に移転したヵら大丈夫だぉw

はぴくん→誕生日お祝いありがとお;w;!200になったらギルクエとかみんなで遊ぼう(^^
      BGM決めるのに時間かかったぉ~w

非公開様→ヵキありがとお>< 最近リアとかでもいろいろあって・・・ たくさん心配かけてしまって申し訳ないですぅ・・・;なんヵ、メイプルしてると、本当に相手の気持ちとヵが伝わってくるようで、敏感なのヵなあ・・僕って・・・。これヵらもブログとヵメイプルでもょろりん(^^★

ももちゃん→ヵキありりん(^^!誕生日のお祝いありがとう><。旧アチャブログは画像とかがアレだったのでこっちでデカデカとね(^^;wこれヵらもいっぱいぬくもりてぃだぉpwqそして結婚おめでとん~・3・

ミスミさん→ヵキありあとです!!お手数ヵけますぅ(^^;

うひくん→ヵキありがと><wリンクもありがとお;w;200なってもいっぱいあそぶぉ~!ょろりん(^^

えどにゃ→ヵキありがとおぉwこの前まで友茶きってたヵら気づかなかったのヵな><。ごめんねぇ・・・;誕生日のお祝いありがとう(^^!すごくうれしいぉ~~~w

炎くん→ヵキありがとおーw今友茶きってるのだ><。炎くんも更新がんばだぉ。3.

うひくん→200Lvのお祝いありがとおおお;w;(これヵら記事かくね(^^; 戦士の書がでたあ><70%だたぉ(^^w

れいまちちゃん→ヵキありがと~><! またjkmとヵ誘ってにゃあ~★w






200Lvまで残すところあと1Lvになりましたあ!

3.jpg


ちゃっかり魔王のクエ受けてるっていうね('A

どっくんと骨いきましたあ★今まで一緒に狩ったことなヵったヵら嬉しかった(^^


無題1


あとハーピーにもいきました(^^

090308-0143.jpg

ぺけさんが乱入キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

090308-0152.jpg

Lvうぴおめだああ(^^★

090308-0154.jpg

200Lvなるのに、こんなhenntai的なボンバーヘアーじゃいやーょ!ってことで
なにかと大事な行事の時にでしゃばりな痛い子唖茶季が髪戻しました('A


090308-0160.jpg


090308-0164.jpg

やっぱり普通がいちばんですぬ・・・(;-ω-) =3



アチャですた(^^ノシ★



ガチャヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

今日はウヒくんヵらいただいたガチャ券を使ってガチャしましたああ★


無題ガチャ

デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!













・・・・・・・



そのあときのこ神社でぬへーっとしてたら・・・。












無題a

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


s.jpg

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



無題




アチャでしたノシ





土曜日のホンテいってきましたあ★

090308-0125.jpg

英雄さん190Lvおめでとうございますキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


090308-0130.jpg


今日もおつでしたあ(^^


3/7



今日はぼくの誕生日でしえたあ♪

自分で髪型券かっちゃう痛い子唖茶季(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

090307-0081.jpg




090307-0083.jpg



こんな髪型になっちゃいましたああああwwwwwwwカオスwwwwwww


090307-0084.jpg


この髪型で狩り行ったりしましたあ


090307-0087.jpg

ウヒくん笑いすぎ><。


090307-0094.jpg



ほめられました@@;
ガスさんの髪型もナイスだぉ(*¨) ....ボー

090307-0098.jpg



無題


お祝いしてくれた皆さんありがとうでしたあ!


今日の骨狩


今日はぽかりんと骨いきました


090307-0076.jpg

ブログのこととかいろいろ教えてくれてありがとうでした!

090307-0078.jpg

レベうぴおめでとぉ~~~★





アチャでしたノシ






3月7日

今日はくぅたんと骨にいきました



090306-0061.jpg

120&4次おめでとぅーっす!



いのっちと骨にいきますたあ


090306-0064.jpg

眠くて眠くて死にやすい今日この頃('A
べーしすと様ヵらキャンディーもらってたので、経験地は減りませんでした(^^

べーしすと様!ありがとう!!!!


090307-0068.jpg

いのっちれべうぴ!!!!

おめでとぅーす(>ω<)

























・・・・・・・・

















はっぴーばーすでい唖茶季wwwwwwwwww



無題


3月7日生まれですぅ

自分の誕生日ってなかなか言いにくいですよね・・・
プレゼントちょーだい!ってもろアピールしてるみたいで('A



いのっちも誕生日おめでとうぅううう!!
ミスミランダさん誕生日おめでとうです~~(*¨)!






アチャですたノシ★










200の目標



いまさらですが199LVになりましたあ★


れべUP


うひくんお祝い



お祝いありがとうございます><。




@1れべなわけですが
200になるまでの目標が、いろんな人と骨狩る!ってことです(・ω・` )

思い出を作りたいので・・・





ハーピーとヵなしですけど(^^





090305-0062.jpg




友達を誘って骨いったり・・・



090305-0064.jpg



れべUPおめでとぅ~~す!
初めて一緒に骨にいったむしゃっちでした







…・・・













090305-0068.jpg




目覚めたらしんでました(;-ω-) =3

おまもりなかったので、とってもとってもショックですた・・・w

最近いろんなことが重なって押しつぶされそうです・・・

リアもメイプルもつらいというヵ・・・
昨日は友ちゃですごくマイナス思考なこといってしまって
みんなに不愉快な思いさせちゃった><。

本当最近ぼくは終わってるんじゃないかって思います
おわってるんですヶどね(・ω・` )




アチャでしたノシ



結婚式とヵいろいろ
だいぶ前のものから 最近のssまで一挙公開★




この前はしゅなちゃんの結婚式に出席しますた




結婚式









結婚式1







そしてももちゃんとティアちゃんの結婚式にも。

結婚式もも



新しいギルでもがんばってくださいね(^^












たまご、たまご、ホンテのたまご!('A


水曜日のホンテいってきましたあ!

今日は近2でした
な、なんと! たまご抽選であたっちゃいますたあああww

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


うれしくて目ヵら汗でてきますぉ・・・;w;

おちませんように~!って念じながらそ~~~っと回復してました;

090304-0014.jpg


090304-0016.jpg



装備のアバターとかも隠すところは隠して・・・!←

090305-0019.jpg


無事に死ぬことも無く、落ちることも無く
卵いただきますたあ!☆2つですぅう!  ←





































さっそく卵をナインスピリットへ! 

090305-0032.jpg

お出迎えありがとぅ;w;

























090305-0033.jpg










090305-0035.jpg
















090305-0036.jpg


















090305-0038.jpg





オール37ですって・・・(pωq*)



ホンテのみなさん、本当にありがとうございます><。!

これヵらも狩りがんばります^^
















あと1! がんばるぞ~~ぉヽ(`Д´)ノ ウワァァァン















テスト期間中の唖茶季でした(^^







【りにゅーある】唖茶季のぶろぐ【おーぷん】


唖茶季ですこんばんゎ!

090305-0042.jpg


ブログをお引越し&りにゅーあるおーぷんしましたあw

今までの思い出は前のブログにもいっぱいありますが
新しいブログでもいっぱい思い出作ります(^^

前のブログは残しておきますよb


こんなへっぽこですがなにとぞょろしくですぅ(/ω・\)







