吉凶禍福♪
ショボーン..._φ(・ω・` )


プロフィール

楊

Author:楊
UNKNOWN



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する





おひさあ☆栄枯盛衰

イ爾イ門好(o'ω')

あちゃですーこんです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★j

ご無沙汰です~




☆コメ返だぉ☆



珠奈ちゃん→ヵキありがとお!! バイトとヵ勉強とヵ急がしいんだね><。
僕もあんまりメイプルINしなくなっちゃった・・・;w;
日記見てくれててありがとう^^ リアでいろいろあって・・・もぅ脳味噌パンク寸前・・・!!
泣き叫びたいですだぉ・・・泣

ケータイ水没!?!?!?!?!?!?!?!?!?
そりゃあ大変だっ・・!
今久しぶりにPCして気づいたヵら送信したぉ^w^!
待ってまぅす(=ω=.)♪



池しゃん→もぅ・・・僕って器が小さすぐるぅっ。。。!!!極小(`;ω;)!
なんヵ友達に会うときはすごくたのしいだヶどねぇ・・・;
チャットするためにまたINするヵらヨロだぉ☆




くーたn→メイポ復帰おヵえりー♪ この前のコメで引退するっていってたヵらどうなることヵと想ったおw
またお話しよぉね♪



非公開様(シェちゃ)→コメありがとぉ!! 僕のお友達はみんな良い人でよヵったぉ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ




非公開様(江戸にゃんたこす)→この前の神殿のクエあっと言う間だったのー♪










皆様ごきげんやぅ♪

漢字検定弐級合格に向けて勉強中のあちゃですぅ(♥ó㉨ò)ノ♡

皆様は夏休みどのよぅに過ごしてますか?

僕は今年も独り寂しい夏休みを満喫中です♪


七月三十一号 星期五

三者面談がありました。
進路を決めなきゃいけないのに ぜんぜん決まってません。
一応進学です。
就職は大変かなって想って進学にしました。

でも4年大学にするヵも、専門学校にするかも決まってません・・・。
将来就きたい仕事も決まってないし
とくにしたいこともないのに・・・。
ニートフラグ・・・←

もぅどぅしたらいいヵ分からない;;;;
オープンキャンパスにもいってないし・・。

どぅしたらいいんだこりゃあ☆



怨骨髄七転八倒


今日の気分


怒髪衝天






再見!ノシ



コメ辺☆今日の日記







みんなにゃっぴぃ☆




ぼく今とっても悲しいの・・・。



無題aaaaaaaa




この 背景                       うち    の     家の のののののの。










         似てる(o'ω')







               池ちゃん・・・ いつもカキありがとうね(^^


                       中国語って勉強してると 楽しいんだょおーww




         今まで勉強なんて 大嫌いで 鉛筆の後ろをガリガリかんでたの。。。



                    それから・・・流士さんと何かあったの・・・?


       って... 公の場で言ってしまって ごめんなさぃ・・・。



               無理しないょうに   ね~~  ・・・。



                            僕は・・・  分からないけど  最近・・・


               また自分を   傷つけそうになって 怖いの。。。

                        
                                   人間分からないもんだね(♥ó㉨ò)ノ






                  急に泣きたくなってきました。


                泣きたくなってきた・・・。


                              泣きたいよぉ・・・。






                                  泣きたいよぉ。






          うぅ・・・。



                       ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン









               泣きたいよぉ・・・。







             無題aaaaaaaa




           この空が    泣きたくなる 原因  。。。




             どうして・・・     こんなに  空は   きれい で 汚れを 知らないで  







                            純粋  で  純粋 で 純粋 で ・・・。




                悲しい・・・。        分からないけど。




                   こんな   大きな空を見ると


                       泣きたくなるよぅ・・・。


                                     泣きたくなるよぉ~><。
















      晩上好!






             今日は本屋さんにいって(ジャスコ)中国語の本かってきた。



           ジャスコ。

(」゜o゜)」



                    美術のとき 描いた 絵 。



                        無題



                   何を 思って 描いた ・・・。



              思い出せない 。

                   ただ 悔しくて 悲しくて 苦しくて ・・・。

          ごめんなさい 。     たくさん 悪いこと した 僕自身 あやまち 。




              ありがとう         ごめんなさぃ

                     ごめんなさぃ ごめんなさぃ ごめんなさぃ


          
                    この 絵 人形 = だれ   ?

                                        僕 。


                       壊れてしまえ 。






           こんな 僕  壊れて  消えて なくなれ



                       誰にも 迷惑  かからないように 。


            消えて  消えて  消えて  消えて  消えて  消えて  消えて




                 この 絵 身体  中身  空っぽ 。

               壊しても  空っぽ 。  ?  ?  ?


                                      静かに 暗室 暗く  。
  
                     赤く   ?
                                過去の   ・・・。


               ごめんなさぃ      








                    As for me, it is the minimum
                      
                 worst cockroach only as for can

          suffer with you! ! !







                Do you who tormented me understand my feeling so far?










         I am a cockroach



                 I want to cry


                          In fact, ... which wants to cry



                   In understanding that ...
                which oneself

                              does not understand is ugly.




ごきげんよう



まったく。親父はいったい何を考えているんだ・・・
バイトしろだのバイトするなだの
どっちなんだょ。

挙句の果てにバイトやめさせられた。
どぅかしちゃったの?前ヵらか。

バイトしろとヵ、自由にしろとヵいってたのあんたでしょ。


それに・・・w あんた人のこといえるんヵ・・・?w
って感じ。
あんた、僕の何をしってるんだw
あんたは全否定で僕のことを何も知ろうとしない。
自分の意見ばっかり通していきてるヵらこうなるんだょ。

僕になにを望んでるの?
あんまり振り回さんといてほしい。

今日の学校も最悪だった。
人の気持ちくらい考えて発言してほしい。

それに・・・誤解してるょ・・・いや・・あってるかもしれないけど・・・



僕の居場所はどこにもない・・・。




